その他

訳もなく悲しくて毎日泣く状態でしたが漢方で気持も落ち着き

Before

中学の頃に心のバランスを崩してしまい、情緒不安定になってしまいました。人ゴミや電車が嫌いで訳もなく悲しくて、泣いてしまう事がすごくありました。

また突然、不安感に襲われて、何もしてないのに息切れや胸が苦しくなりました

毎日がすごく訳もなく辛くて悲しんでいると、お母さんが「漢方でも試してみない?」って言ってくれて、思い切って漢方を試してみることにしました

18歳 女性

before

After

漢方を飲み始めていくうちに、電車やバスは変わらず嫌でしたけど、そんなに涙がでなくなり、訳もなく悲しくて泣く回数が減っていきました

少しずつですが気分的にも楽になり、息切れや胸の苦しさも減っていきました。

自分でもよくわからないけど、すごくイライラしても涙がでなくなっていって、感情の波はある程度安定していきました。

いまでも突然、不安感に襲われることはあるけれど、訳もなく泣くこともほとんどなくなったし、電車やバスも少し我慢すれば乗れるようになりました。漢方を飲んでみてホントによかったと思ってます。

曽田相談薬局のお客様の声

after

TEL:0533-86-7384
住所:愛知県豊川市諏訪西町1-144

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品